fc2ブログ

記事を見るには、各タイトル画像をクリックして下さい。 FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ

今年最後の花火大会の撮影に?? //ぐんまフラワーパーク//

ぐんまフラワーパークの花火大会ってまだ見たことがなく
 しかも 今年は1回も花火撮っていません (==;)
 てなことで

今年最後の花火大会。3520発の花火と音楽のコラボレーション!
 ナイアガラの花火のおまけ付き!!!

寒そうだけど 行って来ようと意を決し
          いって参りましたよぉ~ ^^)

                  前橋市柏倉町
                 2009年12月12日 撮影

                                     イングリッシュガーデンのイルミネーション
091212ぐんGP花火02

夕方5時ちょい前に着き とりあえず
 イングリッシュガーデンのイルミネーションでもって
 撮りだしたら 

 ”本日は花火大会のため 5時半まで”とか

     なんだよぉ~ 時間がありません!! 忙しいぃ~
 
この後 花火が始まるまで 2時間!
  とりあえずコンビの おにぎりを食べながら 場所取りの確保です
 
  いやいや 風が強く おまけに寒いのです。。。

    でもひたすら待つ!! 。。。。。。

でも こんな風が強いのにやるのかな?? って心配はしていたのですが
 皆さんそう思っていた様で
 何人かの人が 係りの方に聞いていましたが ???

開始時間が近づくにつれ 人がどんどん集まってきて
 思い思いに場所取りです。。
 
それにしても 風が  !!冷たい}}}}ブルブル。。。 

いよいよ花火大会開始のカウントダウン。。。 ^^)お~~
 開始のアナウンスか?? 
   。。。。。っと 思いきや

やっぱね!! 
  風が強いので 今日は花火はしないとのこと
   (=__=;)あららら。。。

と同時に 帰る人の波であふれていました。。。  

中止なら 描いちゃえ ってことで 
   こんなかんじかなぁ~ 

   どっかん~~~ 

091212ぐんGP花火01

091212ぐんGP花火03

091212ぐんGP花火04

091212ぐんGP花火05

091212ぐんGP花火06

091212ぐんGP花火07

091212ぐんGP花火08

091212ぐんGP花火09

091212ぐんGP花火10


           イベント温室もクリスマスですぅ~~
091212ぐんGP花火11

091212ぐんGP花火12

 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

keiさん、こんにちは。
 ぐんまフラワーパークではこの様なイベントがあるのですね。
イルミネーションが凄く綺麗です。
花火は中止ですか??残念!でも、keiさんの描かれた花火の方が綺麗かも。

2009/12/17 (Thu) 13:55 | nori #qXWicc1s | URL | 編集

どっか~んに拍手です。
そのセンス良いですね。笑えました。
冷たい空気の所為で綺麗に写ります。
気持ちよく観賞できました。
一度行った事があるのですが花火の打ち上げ時間が短いのです。
圧倒されるほど(^.^)

2009/12/18 (Fri) 00:09 | あきちん #BBAjAnQU | URL | 編集
寒かった~

場内アナウンスが恨めしい~。
2時間も待ったのにね。
イルミも30分で終わったし…。

私はその後9時までイルミを撮ってましたよ。

次日は8時半からって聞いたけど、行く気なし!(笑)

また、次回だね。

2009/12/18 (Fri) 07:30 | hokepie #SMThlAj2 | URL | 編集

// nori さんへ//
 毎年々行こうと思っていたのですが 寒いのが苦手で
 なかなか重い腰が上がらなかったのですが
 やっとの思いで行ったのですが これです^^)。。 
 花火は翌日の順延だったとのことでした。。。 
 


//さんへ//
 折角 行って 寒い思いをして待ってこれでしたので
 諦め切れず高でもいないと。。。。

  ”冷たい空気の所為で綺麗に写ります。” 

 そうなんですか! 気になります! 
 次回 都合で行って見よかと。。。


// hokepieさんへ//
行ったのですか! 
 ですよね 本音ですよぉ~ も~
 
 えっつ 
 イングリッシュガーデンのイルミネーション
 その後 再開したのですか? 
 じゃ~ 申す少し居ればよかった。。。

2009/12/19 (Sat) 01:35 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
お疲れ様

寒いのに本当にお疲れ様でした

冬の花火 これは寒いですね
ディズニーランドのようなアミューズメントパークでするのなら まだしも 公園ではね・・

蒼いイルミを見ているだけで震え上がりました
以前に半身競馬場のイルミを写しに行ったときを思い出しました
めっちゃ寒くて 噴水が何分かに一回吹き上がるのを色を変えてライトアップするのを待っているのに凍えましたわ

2009/12/21 (Mon) 17:45 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
すごくきれい!!

keiさん、お久しぶりです~☆
だいぶ寒さが厳しくなりましたが、お元気ですか??
半月ほどPCから遠ざかっていたのでご無沙汰しちゃいました (^^;)

ぐんまフラワーパーク、イルミネーションすごくきれいですね♪
イルミネーションと花火だなんて、豪華なイベントですよね!
風が強くなければ最高の体験が出来たでしょうに・・・残念ですね(´・_・`)
ぐんまフラワーパークは10年位前に春、チューリップを見に行った事があります。
冬はもっと素敵だったんですね、全然知りませんでした。 (^^;)

2009/12/22 (Tue) 05:23 | Y30 #mQop/nM. | URL | 編集

// TOSSY さんへ//
ほんとこの時期 何もしないでひたすら待つっていうのいは
かなり辛いものがあります。
 
 待ってご褒美が出るならまだしも 
 いい子だから あげるね あげるよっと言っていながら
 ご褒美を 目前で取り上げられてしまったようなものです。。 

 ほんと も~ガッカリ 

 寒い中 噴水 って言うのも 
  かなり寒そうなイメージが伝わって来ました。 



// Y30 さんへ//
 あら 10年も前にですか
  でもいらっしゃたのですね

 ゴールデンウィクとか?? 
  普段はそうでもないのですが
  このときばかりは すごっく混みます。。 

 Y30さんが行った 4月5月のチューリップ 桜の咲くころが
  見ごろの花もいっぱいですし 一番いい時期ですよ

 遠いところからわざわざ 花火とイルミネを目当てに来るなんて
  ちょっとおすすめできませんが?? 

2009/12/23 (Wed) 11:13 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する